« 食べだしたら止まらない!!チュイール!! | メイン | チョコ!ロールケーキ!! »

ふんわりもっちり!山食パン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


山食パンを作りましたよん(*^^)v


食パン大好きで(汗)


厚めにスライスしてトースト!


今日のはね、ふんわりもっちり!(^^)!


ほんとに大好き(*^_^*)





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

1斤 2斤
元種(ヨーグルト酵母) 120g 240g
強力粉 200g 400g
中力粉 100g 200g
砂糖 25g 50g
3g 6g
79g 157g
牛乳 86g 173g
B 20g 40g

1次2h(20℃くらい)パンチ8.5h(20℃くらい)分割ベンチ30min(20℃くらい)

2次150min(38℃~40℃くらい)

焼成200℃予熱・190℃5min170℃13min160℃18min(途中調整有)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月25日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べだしたら止まらない!!チュイール!!」です。

次の投稿は「チョコ!ロールケーキ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38