« ふわふわ!しっとり!ロールケーキ!! | メイン | 住宅ローンの金利タイプを知ろう!! まずは、金利タイプを理解する事が大事!! »

超ふわふわ!自家製ヨーグルト酵母のバターロール!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


バターロールを作りましたよん(*^^)v


バターのいぃ香り!大好き!(*^_^*)


部屋中広がるバターの香りにうっとり!


ヨーグルト酵母ちゃんありがとう!






覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

10個 20個
元種(ヨーグルト酵母) 80g 160g
強力粉 200g 400g
砂糖 15g 30g
5g 10g
牛乳 120g 240g
B 30g 60g

1次2h(20℃くらい)パンチ24h(20℃くらい)分割ベンチ30min(20℃くらい)

2次40min(38℃くらい)

焼成200℃予熱・170℃13min(途中調整有)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月05日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふわふわ!しっとり!ロールケーキ!!」です。

次の投稿は「住宅ローンの金利タイプを知ろう!! まずは、金利タイプを理解する事が大事!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38