« 住宅ローンの金利タイプ!! 変動金利とは!? もしも6年目から金利が大きくあがったら!? | メイン | 繰り上げ返済とは!? »

自家製酵母のハード系?山食パン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


山食パンを作りましたよん(*^^)v


定番中の定番!大好き!(*^_^*)


写真を撮るの忘れて・・・(・.・;)


一部、昨晩のおかず・・・


メンチカツの中身と衣に変化してしまった後です・・・(・.・;)





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

1斤 2斤
元種(ヨーグルト酵母) 150g 300g
強力粉 270g 540g
中力粉 40g 80g
砂糖 9g 18g
5g 10g
140g 280g
B 20g 40g

1次12h(20℃くらい)パンチ9.5h(20℃くらい)分割ベンチ30min(20℃くらい)

2次130min(38℃くらい)

焼成200℃予熱・190℃5min170℃13min160℃18min(途中調整有)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月13日 06:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅ローンの金利タイプ!! 変動金利とは!? もしも6年目から金利が大きくあがったら!?」です。

次の投稿は「繰り上げ返済とは!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38