« つるっと美味しい!!中華麺!! | メイン | プチなガトーショコラ!!さっくりふんわり!! »

チョコ満喫!オレオON!チョコマフィン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


チョコマフィンを作りましたよん(*^^)v


オレオをON!!^m^


チョコ満喫ですよ!(^^)!


危険なくらい食べちゃう^m^


チョコやっぱ大好き(*^_^*)





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

16個 32個
バター 85g 170g
砂糖 50g 100g
2個 4個
薄力粉・BP 35g・2.5g 70g・5g
プー 35g 70g
ココア 19g 38g
チョコ 100g 200g
牛乳・洋酒 35g・5g 70g・10g

塩ひとつまみ

オレオ・チョコチップ(150g~)

焼成200℃予熱・180℃4min~170℃から160℃10min(途中調整有)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つるっと美味しい!!中華麺!!」です。

次の投稿は「プチなガトーショコラ!!さっくりふんわり!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38