« まったり口どけ!ドゥーブル・フロマージュ!! | メイン | ぷるぷる!プリン!! »

つるつる!しこしこ!おうどん!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


おうどんを作りましたよん(*^^)v


こぅ暑いとね、冷たいのがおいしぃ^m^


つるつるでね^m^しこしこ^m^


小麦の恵みに感謝!(^^)!





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

1人 2人
中力粉 125g 250g
7.1g 14.2g
53.5g 107g

27℃

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月10日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まったり口どけ!ドゥーブル・フロマージュ!!」です。

次の投稿は「ぷるぷる!プリン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38