« つるつる!しこしこ!おうどん!! | メイン | もしも金利が少しずつあがったら!?繰り上げ返済の効果は?? »

ぷるぷる!プリン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


プリンを作りましたよん(*^^)v


冷たいのどごしが最高^m^


プルプルでね^m^


つるっと食べれちゃうの^m^


卵と牛乳とお砂糖だけですよ?^m^


おぃしくて幸せ!(^^)!





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

カラメル

7瓶 14瓶
砂糖 40g 80g
25g 50g
湯(ソース) 8g(16) 16g(32)

プリン

7瓶 14瓶
3個 6個
2個 4個
砂糖 70g 140g
牛乳 500g 1000g

ビーンズorバニラオイル

いつかお菓子とパン教室ができたらいいな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月11日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つるつる!しこしこ!おうどん!!」です。

次の投稿は「もしも金利が少しずつあがったら!?繰り上げ返済の効果は??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38