« 土地の探し方・選び方って?土地の基礎知識について!!用途地域編!! | メイン | 簡単!使う頻度を考慮するだけ!収納上手!! »

超!濃厚!!口どけなめらかチョコプリン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


チョコプリンを作りましたよん(*^^)v


超~濃厚~^m^


超~なめらか~(*^_^*)


さいこぅ~_(_^_)_


チョコな時間をありがとう!(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

チョコプリン

4個 8個
2.5個 5個
砂糖 25g 12.5g
牛乳 212.5g 425g
生クリーム 62.5g 125g
チョコ 106.5g 213g
ゼラチン 3.1g 6.2g

ラム:大1

生クリーム:50g

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月18日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土地の探し方・選び方って?土地の基礎知識について!!用途地域編!!」です。

次の投稿は「簡単!使う頻度を考慮するだけ!収納上手!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38