« さくっとしっとり!イングリッシュマフィン!! | メイン | つるっと美味しい!!中華麺!! »

さくっつ!もちっ!!ベーグル!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


ベーグルを作りましたよん(*^^)v


さくっともちっと!!


くせになっちゃう!!


美味しい時間が幸せ(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

4個 8個
元種(ヨーグルト酵母) 100g 200g
強力粉 200g 400g
砂糖 10g 20g
4g 8g
90g 180g

1次2h(20℃くらい)パンチ8.5h(20℃くらい)分割(≒101/個)ベンチ20min(20℃くらい)

2次70min(35℃~40℃くらい)

お湯、モラセス:大1

焼成200℃予熱・190℃5min170℃10min(途中一度回転)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月23日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくっとしっとり!イングリッシュマフィン!!」です。

次の投稿は「つるっと美味しい!!中華麺!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38