« ふんわり!かるい!!角食パン!! | メイン | ふわふわ!!ちぎりパン!! »

超リッチ!!カフェオレ&コーヒー2層のゼリー!onCream!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


コーヒーゼリーを作りましたよん(*^^)v


超贅沢に2層^m^


で。生クリームをON!!!(^^)!


コーヒーの香りにつつまれるぅ~^m^





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

6cup 12cup
コーヒー 150g 300g
牛乳 270g 540g
砂糖・アガー・水 60g・10g・50g 120g・20g・100g

エッセンス大1

6cup 12cup
コーヒー 150g 300g
砂糖・アガー・水 50g・10g・300g 100g・20g・600g

エッセンス大2,リキュール大1・生クリーム60g

仕上げ:生クリーム、シナモン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月30日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふんわり!かるい!!角食パン!!」です。

次の投稿は「ふわふわ!!ちぎりパン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38