« ふんわりスポンジinカスタード!! | メイン | ふんわり!かるい!!角食パン!! »

黒ゴマたっぷり!!ベーグル!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


黒ゴマベーグルを作りましたよん(*^^)v


黒ゴマの香りと食感が素敵!


トーストしてサンドイッチで^m^


サクッツ。もちっっ^m^


おいしぃ~(*^_^*)





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

4個 8個
強力粉 200g 400g
元種 100g 200g
砂糖 15g 30g
5g 10g
スキム 15g 30g
92g 184g
ゴマ 25g 50g

1次8h(25℃くらい)

2次2h(35℃~40℃くらい)

※大1モラセス

焼成200℃予熱・190℃5min170℃10min(途中一度回転)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月14日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふんわりスポンジinカスタード!!」です。

次の投稿は「ふんわり!かるい!!角食パン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38