« 超リッチ!!カフェオレ&コーヒー2層のゼリー!onCream!! | メイン | しっとりふんわり!!ハムパン!! »

ふわふわ!!ちぎりパン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


随分久しぶり(~_~;)


今日は、N社のI支店長よりの伝言喝を頂戴しました(^_^;)。。


T県のN社の(両方N社(汗)ややこしい。。)


T専務ありがとうございます~^m^


少し、元気が無かったっていうのが本音かも(^_^;)。。。


でも、パワー頂戴しましたよ~(勝手に)!(^^)!


さて、さぼってた間もお菓子やパンはかなり作っては消費(^_^;)


を繰り返していましたが、その写真は勿論!残していません~(~_~;)


今日は、軽くて食べやすいちぎりパン(*^_^*)


ふわふわでね(*^_^*)おぃしいんですよ^m^


ここ最近涼しいのもあって食べます(^_^;)。。。





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

径15cm1個 径15cm2個
強力粉 200g 400g
牛乳 70g 140g
65g 130g
スキム 15g 30g
砂糖 20g 40g
3g 6g
イースト 3g 6g
B 15g 30g

焼く前に小麦粉を軽くはたく(見た目はいいけど、口触りが悪いのと、食べにくいので悪評(^_^;)。。)

はたかない方がいいかも(^_^;)

1次:25度2h、2次:35度40min,200度予熱➡180度18min

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月12日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超リッチ!!カフェオレ&コーヒー2層のゼリー!onCream!!」です。

次の投稿は「しっとりふんわり!!ハムパン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38