« ふわふわ!!ちぎりパン!! | メイン | ふわふわ!!しっとり山食パン!! »

しっとりふんわり!!ハムパン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


ハムパンを作りましたよん!(^^)!


結構ね、ぱくっと食べちゃうの^m^


ふわふわで超しっとりしてるの(*^_^*)


おいしぃ~(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

6個 12個
強力粉 120g 240g
薄力粉 30g 60g
砂糖 20g 10g
2.5g 5g
イースト 3g 6g
スキム 5g 10g
15g 30g
85g 170g
ショート 15g 30g

発酵後、残りの卵を塗る

※ハム6枚(12枚)・ケチャップ・マヨネーズ・パセリ

1次:25度2h、2次:35度30min,200度予熱➡180度13min

コーンとか、チーズとか次は入れたい^m^

ツナ・オニオンやコーンマヨネーズも素敵~(*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月15日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふわふわ!!ちぎりパン!!」です。

次の投稿は「ふわふわ!!しっとり山食パン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38