« しっとりふんわり!!ハムパン!! | メイン | 抹茶と生クリーム!!ダブルシュークリーム!! »

ふわふわ!!しっとり山食パン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


山食パンを作りましたよん!(^^)!


3山にしたの初めて(*^。^*)


2山の方が少し楽。。。(^_^;)


トーストしてぱくぱく^m^


厚切りがさいこぅにおいしぃ~(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

1斤 2斤
強力粉 300g 600g
砂糖 20g 40g
5g 10g
イースト 4g 8g
スキム 10g 20g
189g 378g
B 25g 40g

1次:25度3h、2次:35度60min,200度予熱➡170度25min

このレシピ好きかも~(*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月16日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しっとりふんわり!!ハムパン!!」です。

次の投稿は「抹茶と生クリーム!!ダブルシュークリーム!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38