« みみがデニッシュみたい!!なふわふわ山食パン!! | メイン | アンケートにおこたえ下さいました皆様へ!! »

ココナッツひろがる!!うす皮さっくりプチなパン!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


プチパンを作りましたよん!(^^)!


ココナッツの香りに包まれてます^m^


薄皮パリッの中もっちり(*^_^*)


ココナッツ満喫^m^


ほんとにおいしぃ(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

8個 6個
強力粉 200g 400g
薄力粉 50g 100g
砂糖 30g 60g
3g 6g
イースト 3.8g 7.6g
ココナッツミルク 170g 340g
B 30g 60g

ココナッツ:30g、クルミ:30g、発酵後:トッピングバター(けっこうたっぷりめ)・砂糖

1次:25度2h、2次:35度30min,200度予熱➡180度12min

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月25日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みみがデニッシュみたい!!なふわふわ山食パン!!」です。

次の投稿は「アンケートにおこたえ下さいました皆様へ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38