« アンケートにおこたえ下さいました皆様へ!! | メイン

チョコ満喫!!ふっわふわWチョコムース!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


ムースを作りましたよん!(^^)!


ふっわふわのWチョコ仕様^m^


チョコ好きの私には(*^^)v


この時間が何より幸せ_(_^_)_


うっとりな時間に感謝(*^^)v





覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

Wチョコムース

12個 24個
牛乳 95g 190g
砂糖 10g 20g
1個 2個
Wチョコ 45g 90g
生クリーム 100g 200g
ゼラチン 3g 6g

チョコムース

12個 24個
牛乳・ラム 150g・20g 300g40g
砂糖 50g 100g
2個 4個
チョコ 200g 400g
生クリーム 200g 400g
ゼラチン 6g 12g

※径15cmジェノワーズ:卵2個・砂糖80g・薄力粉70g・B/牛乳:20g/20g

180度予熱、170度25min

スライス4段

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月28日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンケートにおこたえ下さいました皆様へ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38