« 超!濃厚!!口どけなめらかチョコプリン!! | メイン | 知っておきたい!!キッチン!キッチンスタイル編!! »

簡単!使う頻度を考慮するだけ!
収納上手!!

こんにちは(^_^)

皆さんは収納される時に何か考えて収納されてますか?

押入、クローゼット、キッチンの吊戸、棚、等々

収納スペースといえば(^_^;)

ぐちゃぐちゃ・・・奥に何入れたっけ・・(汗)(・.・;)

なんてことになってませんか?(^_^;)

『良く使うもの』『時々使うもの』『あまり使わないもの』

といった分類を設けてみると結構いいかもしれませんよ?

3つに分類してどうするの?


よく使うものを手の届く高さに収納します!


使用頻度で収納する場所を決めてみよう!

sample.jpg







①よく使うもの。

②時々使うもの。(上に軽いもの・下に重いもの)

③あまり使わないもの。(上に軽いもの・下に重いもの)









収納場所を決める時、よく使うものの【指定席】の中に時々使うものやあまり使わないものを
混合しないようにすると、出し入れがとっても便利になるはずですょ~(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月19日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超!濃厚!!口どけなめらかチョコプリン!!」です。

次の投稿は「知っておきたい!!キッチン!キッチンスタイル編!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38