« 自分のサイズで!ものをはかる! | メイン | 超ふわふわ!自家製ヨーグルト酵母のバターロール!! »

ふわふわ!しっとり!ロールケーキ!!

sample.jpg

こんにちは(^_^)


ロールケーキを作りましたよん(*^^)v


ほんっとにシンプルな材料なのに!このおいしさ!(*^_^*)


幸せなおやつの時間に感謝!






覚書レシピ


あくまでこちらのレシピは私の覚書用です。ご参考にされても大丈夫ですが、保証はありません。

卵2 卵3 卵5
薄力粉B2/B1 50g 75g 125g
砂糖 60g 90g 150g
牛乳 16g 24g 40g
B 12g 18g 30g

焼成200℃予熱・190℃9min(途中回転)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://emuzu.pecori.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月04日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のサイズで!ものをはかる!」です。

次の投稿は「超ふわふわ!自家製ヨーグルト酵母のバターロール!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38